×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
想定外!
なんと・・・64年ぶりに牝馬がダービーを勝ちました。
それも・・・直線に向いて馬群の中央から抜け出して、前のアサクサキングスを交わし
差を拡げて勝つという横綱相撲で勝ちました。
Mr.Kの予想は・・・・ボロボロ!
牝馬は勝てない!おとこ馬に囲まれて萎縮して力を出せない!
という予想は、まるっきり・・・・
フサイチホウオーは、パドックでチャカついてたのが気になっていたが・・・
タスカータソルテは、あきらかに出来すぎ!絞りすぎでしたね。
改めて気がついたんだが・・・これで4週連続牝馬がG1ホースになりました。
2戦はオークスとヴィクトリアマイルで牝馬限定戦なのだが・・・
ウォッカが参戦してきたのは、今年の3歳牡馬が弱いと判断したためか?
ピンクカメオのNHKマイルカップを見て、今年は牡馬より牝馬が強い!と
感じる感受性が無かったのが敗因?
アサクサも買ってないし・・・アドマイヤは距離適正上そうそうにパスしてる
4着にサンツェッペリンが粘ったくらいで・・・・
今年の牡馬には・・・期待できないな!
皐月賞はタフなレースだと判断したんですが、実はどんぐりの背比べ?
牝馬の充実は立証されましたね^^
さすがに3000メートルの菊花賞には参戦しないでしょうが・・・
ちなみに・・・新しい必勝法ですが・・・・
今週はボロ負けでした。
5月の収支がよければ、公開する予定でしたが、
今月の最終週で利益を吐き出してしまいました(しょぼ~ん)
新必勝法は・・・6月も試してみますが・・・公開予定はありません。
かえって前回の必勝パターンの方が、確実に利益になってます・・・
なんと・・・64年ぶりに牝馬がダービーを勝ちました。
それも・・・直線に向いて馬群の中央から抜け出して、前のアサクサキングスを交わし
差を拡げて勝つという横綱相撲で勝ちました。
Mr.Kの予想は・・・・ボロボロ!
牝馬は勝てない!おとこ馬に囲まれて萎縮して力を出せない!
という予想は、まるっきり・・・・
フサイチホウオーは、パドックでチャカついてたのが気になっていたが・・・
タスカータソルテは、あきらかに出来すぎ!絞りすぎでしたね。
改めて気がついたんだが・・・これで4週連続牝馬がG1ホースになりました。
2戦はオークスとヴィクトリアマイルで牝馬限定戦なのだが・・・
ウォッカが参戦してきたのは、今年の3歳牡馬が弱いと判断したためか?
ピンクカメオのNHKマイルカップを見て、今年は牡馬より牝馬が強い!と
感じる感受性が無かったのが敗因?
アサクサも買ってないし・・・アドマイヤは距離適正上そうそうにパスしてる
4着にサンツェッペリンが粘ったくらいで・・・・
今年の牡馬には・・・期待できないな!
皐月賞はタフなレースだと判断したんですが、実はどんぐりの背比べ?
牝馬の充実は立証されましたね^^
さすがに3000メートルの菊花賞には参戦しないでしょうが・・・
ちなみに・・・新しい必勝法ですが・・・・
今週はボロ負けでした。
5月の収支がよければ、公開する予定でしたが、
今月の最終週で利益を吐き出してしまいました(しょぼ~ん)
新必勝法は・・・6月も試してみますが・・・公開予定はありません。
かえって前回の必勝パターンの方が、確実に利益になってます・・・
PR